仕事納め

しばらくぶりでございます。

今年もあっという間に年の瀬の時期になりました。

本日がhapの仕事納めになります。



今年一年を振り返ってみて、

というよりは毎年そうですが

忙しくてあまり覚えてない。。。

のが実態です(´・_・`)



それでも、忙しくても無事に1年を乗り切れた事は、

当たり前の様で一番幸せな事なのかもしれません。



と、ちょっとしんみりモードで西野カナ的な感じで書いています。現在22時半。



また、この1年で新しく仲間に加わる方もいれば、事情により辞めていく方もいました。

そんな中、やはり個人的にもhapにとっても衝撃がデカかったのがN氏の退社ですかね。。。

ムードメーカー的な存在で、hapにいつも笑いと感動を与えてくれていた方です。

そんなN氏を見送る場として、先日ボーリング大会をしてきました。

※アラサー世代と20代メインになります。
※お声がけされてない方、失礼いたしました。
※お酒とご飯を飲み食いしながらボーリングが出来る
《笹塚ボウル様》に撮影ご協力いただきました↓
http://sasazukabowl.com/


Nさんの躍動感溢れる始球式から始まりました↓
IMG_6514.jpg


まずは乾杯から始まり
IMG_6510.jpg
IMG_6511.jpg


次は円陣を組んでチーム対抗戦
IMG_6531.jpeg
IMG_6528.jpeg


完全に不利と言われていたNチームが、まさかの完勝という結果に。


そして最後はN氏の胴上げで幕を閉じました
IMG_6551.jpeg
IMG_6550.jpeg

そんなこんなで、無事にN氏を見送る事が出来ました。


しかし、いつまでもNロスではいられません。

来年からは心機一転、気合い入れて再びhapを盛り上げていけたらなと思っています。

今年も一年あっという間でしたが、皆様お疲れ様でした。

来年はもう少しblogの頻度を増やしていきますよ|ω・`)



それでは皆様、良いお年を!
来年は戌年!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する